はじめまして、黄昏れ太です。

はじめまして、黄昏れ太です。

最近紙の日記を書くようにしていたのですが、

超めんどくさいしやめそうだからブログを書いてみようと思います。

 

匿名なので色々な出来事や思ったことをできるだけ

置きに行かずに書いていこうと思っています。

 

きっかけは日記だけれど他にも色々あります。

 

・最近頭が全く働かない。(文章何回読んでも頭に入ってこない)

・集中力がないから原因を探りたい

・会話がまともにできない(言葉が出てこない)

・話しベタだから頭の整理がしたい

・彼女がほしい

・ギター習い始めたから記録したい

・職場で口数が少ないから思う存分話したい

・会話ネタのストック

 

ざっと出てくるのでこんなもんです。

ブログを始めた理由じゃないんじゃないの?ってなるかもしれませんが頭の整理になるし意見も誰かくれるかもって。

 

プロフィールは後々書きます。

超スペック低いです。

これから上げてきます。

やっほーい。

 

まぁ要はただの日記です。

 

おやすみなさい。