自己紹介するんだぜ。

どうも、黄昏れ太です。

今日は自己紹介でもして寝ることにしようと思います。

年齢25歳。男。彼女なし。実家ぐらし。仕事はIT職手取り17万くらい。

最近の趣味はギターとマッチングアプリ

以上。

 

・・・・・・・・・・・・

 

自己紹介をしようとしたものの中身が少なすぎた・・・・

というより自己紹介というものが下手くそなのかこれ以上思いつかない。

 

多分リボ払い地獄のせいだろう。

頭が真っ白お先真っ暗だ。

 

63万くらい支払いがある。

なんでこんなに溜まったのかというと、単にお金の管理がなっていないだけである。

今月まで毎月35000円で支払っていたのだけれど、来月から10万に跳ね上げたったわ。

半年で返済して来年のはじめ辺りから一人暮らしをすることを目標に生活水準を下げてお金を節約しよう。うん。そうしよう。

 

マッチングアプリで女の子と出会いまくろうと思っていたのf21h%trh&%&$・・・・・

女といるとカネがかかる。

いや金で釣らないとどうしていいかわからないからかもしれない。

お会計のときに合計6000千円だとして、3000円だけ出して女の子がお金を出すのを無言で待つ勇気がない。

 

自己紹介のはずがなんの話をしているのやら・・・

まぁ自由に書いてとにかく毎日続けることを目標にしてブログは続けていこう。

 

読み返すまでもなく文章が下手くそなんのクソ野郎。

今日は寝不足なのだよ。

もう12時か。

おやすみ。