平日でも楽しむ方法がある。

黄昏れ太です。

レモンティーを飲みながらブログを書いてます。

今日は帰りにレモンサワーとオムライスを食べて帰ってきました。平日でもこういう細やかな楽しみを入れていかないと持たない。水曜日、木曜日くらいには何かいつもと違う、職場と家の行き帰り以外の何かをすると幸せを感じるし、ストレスも和らぐ。ただそれがやけ酒とか生活に問題が出ないようにしないといけない。それでは本末転倒だから。まぁー最近なんか未来が明るく思えてきた。今まではネガティヴな感情ばっかりだったのに。多分行動してるからだと思う。休日は出来るだけ人と会うようにしたり1人でも出かける。平日でも寄り道したりする。本を読みたいと思ったら読むし、欲しいものがあれば買う。高すぎるものは買えないが。仕事さえ出来るようになって楽しくなれば人生のストレスはほとんど解消されると思う。今はまだ下積み時代。がんばろ。おやすみ。