金と勇気

黄昏れ太です。

今日は一人で昼から名古屋に来ました。

観光地じゃないから行くとこなんもない(笑)

無計画と自分の無知さでこんなことが起こるんですね。しかも雨。行くとこないからソープ行ってきました。ネットで見てたら可愛かったけど実際ブスでした。でも話が弾んで楽しかったー。ローションプレイが何気に初体験だったからいい体験ができた。金飛んだけど。いあーやっぱ世の中金と勇気です。どっちが欠けても人生楽しくない。どっちも持ってない俺はまずは勇気なのかもしれませんな。金は頑張るしかない。とにかく仕事頑張って金稼ごう。そのあと女遊びしていい時計買って飽きたら結婚して子供作って老後はテニスとギター。もうプランができてる。あー金欲しい。