今日は久々に合う人とのデート♥

はい、黄昏れ太です。

今日は出かけるので早めに書いておきます。

一日の始まりは美容室でした。

普段は散髪と言っています。

美容室ということでオシャレ感を演出しています。

さて、美容室ではいつも女性の方に切ってもらうようにしています。

これも女性とのコミュニケーションを訓練するためです。

といっても、問題がある。

女性に気に入られたいならよく女性に喋らせろといいますよね。

美容室だとついついお客様意識があり、自分の話ばかりしてしまう。

今日も弾丸で吐き出してきた。

 

美容室の待ち時間に食べ物系の雑誌を見ていると無性にラーメンが食べたくなったのでお昼は車で言ったことのないラーメン屋に言ってきました。

 

ラーメンは豚骨派・こってり派です。

それ以外はラーメンじゃない。

 

こんなマインドでいつもラーメン食べてます。

どうも黄昏れ太です。

 

行ったラーメン屋の評価は星3つ。

かなりうまかった。全然二回目ありだけど車でしか行けない距離だし少々遠い。

 

近くに行く機会があったらまた行こうと思う。

 

もう時間だし御暇することにするよ。

 

デートデート。

 

バイバイ(^_^)/~