好きな事と苦手な事

今日は割と調子が良かった。

仕事的にも気分的にも。

それはそうと、昨日男はこうであるべきみたいな題名の本を買った。里中さんの本。

好きな事からしか得意なことは生まれない。

嫌いなことは得意にならない。

当たり前のことだと書いてあった。

確かに当たり前のことかもしれないが、俺は見落としていた。

刺さった。

仕事でも自分の趣味でも好きな事を追求しようと決めた。

 

仕事はもっと頑張って早く稼ぎたい。

最近物欲が物凄くて、時計やら服やら車やらギターやら欲しいものだらけだ。

防音室なんか買えたらめちゃくちゃ人生が充実するだろうと思う。

これから楽しみになってきた。

その前にまず一人暮らしだ。

 

おやすみ。